ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

<ブログダイエット>ダイエットと職場の付き合いどちらを選ぶか。

こんばんはgontade2です。

今朝の体重は前日比プラス1.6キロの90.7キロでした。目標体重まであと21.2キロです。

昨晩は急遽職場の同僚と飲みにいくことになり、つまみを制限し、炭水化物をとらなかったにもかかわらずこの増量。前日の2日分のマイナスがイッキにチャラになってしまいました。

昨日は上司の提案でわたしの係員へのサプライズ飲み会(主任昇任祝い)ということだったのですが、あまりにも急だったので、正直、本人も私も戸惑ってしまうほどの身勝手な提案だったのですが、いかないわけにもいかず、出席してきました。

結果的には楽しくのまたし、本人も喜んでいましたので、まっいいかというところですが、体重は大幅な増加でした。

 

今日は早朝から家族で遠出し、トータル8時間近く運転し結構クタクタです。ちびっ子たちと一緒にご飯食べれるのは週末だけなので夜の置き換えダイエットはかなりハードルが高いです。今日はふんばって皆が回転寿司に行っている間、車内で炭酸水を飲んでました。

 

今日は飲み会の断り方の記事を紹介します。まっ、その飲み会の内容とご自身の関連性により断る理由は変えるべきだと考えます。

飲み会の断り方6つ

 

今日のカラダは妻がもう寝てしまったので、無しにさせていただきます。

では、明日も良い一日にしましょう。