ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

<ブログダイエット>ダイエットの王道

おはようございます。

gontade2です。

今日の体重は前日比マイナス1.1キロの90.6キロでした。目標まであと21.1キロです。

先週末の飲み会以降急激に体重増加した分、週明けは急激に体重減少したところですかね。

ここからはそんなに急に体重は減りませんのでがんばりたいと思います。

 

ダイエットにはやはり休日が要注意ですね。

どうしても、家族に合わせる必要がでてきてしまい、平日より余計なものを食べしまいますね。逆に休日でもマイペースを貫ければ太らないということです。

 

今日から食事面のマイダイエットルールに「間食は絶対しない」を追加します。

ダイエットの王道ですね。

これで食事のマイルールは以下の4つになりました。

①夜ご飯は耐水化物をとらない。

②積極的にお茶を飲む(ルイボスティーなど)

③プチ断酒する(酒は月に2,3日程度)

④間食は絶対しない

 

今日はこちらは天気がよいです。みなさん良い一日にしましょう!!