ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

<#ブログダイエット>3連休最終日

こんにちは。gontade2です。 今朝の体重は前回比+1.3キロの91.9キロでした。 目標体重まであと22.4キロです。 う~~む。痩せません。夜寝る前に走っているんですけどね。 原因は週末の例外食事メニューだというのはわかっているのですが。(例外メニューに…

<#ブログダイエット>80キロ台目前

こんにちは。gontade2です。 今朝の体重は90.6キロ(前回比-0.9キロ)でした。 目標まであと21.1キロです。 昨日はお昼にプロテインゼリーではなく、ダイエットゼリーを飲んだのが良かったのか、結構減りました。 何とか週末キープし、月曜の朝には80キロ…

<#ブログダイエット>お腹が空きます。。。

こんにちは.gontade2です。 今朝の体重は91.5キロ(前回比-0.2キロ)でした。目標体重まであと22キロです。 う~~む。中々体重が減らないですね。朝、がっつり食べているからでしょうか。。 今日もお昼はバナナ2本とプロテインゼリーのみだったのですが、…

<#ブログダイエット>90キロを切ることが難しい

こんにちは。gotande2です。 今朝の体重は91.7キロでした。目標まであと22.2キロ減です。 新ダイエット継続中ですが、中々90キロを切ることができません。 昨晩も寝る前にジョギングをしましたが、来月7日のハーフマラソンを 目指してがんばりたいと思い…

<#ブログダイエット>週末リバウンド

こんにちは。gontade2です。 今朝の体重は93.1キロ(前回比+2.1キロ)でした。目標体重まであと23.6キロです。 う~~む。週末だいぶリバウンドしてしまいました。 金曜の夜と土曜に避けられない飲み会があったのが原因ですが、炭水化物はとらずに気をつけ…

<#ブログダイエット>80キロ台目前

こんにちは。gotnade2です。 今朝の体重は91.0キロでした。目標まであと21.5キロです。 今朝は微減ってところです。 やっと80キロ台が見えてきました。 週末を何とか新ダイエットで乗り越えたいと思います。 では、今日もがんばりましょう。

<#ブログダイエット>今日は変化なし。

こんにちは。gontade2です。 今朝の体重は91.2キロ(前日比変化なし)でした。目標体重まであと21.7キロです。 新ダイエット継続中です。比較的朝食はがっつり食べるので15時位までは比較的余裕ですが、やはり夕方から夜はしんどいですね。 昨晩もしんどか…

<#ブログダイエット>今日で3日目の新ダイエット

こんにちは。gontade2です。 今朝の体重は91.2キロでした。目標体重まであと21.7キロです。 新ダイエットにしてから今日で3日目ですが、正直昨晩は辛かったです。 ただし、体重は確実に落ちましたので、引き続き、がんばりたいと思います。 まずは、3ヶ月…

<#ブログダイエット>今日から3ヶ月間、新たな挑戦!

こんにちは。gontade2です。 今日の体重は93.2キロでした。目標まであと23.7キロです。 今日から3ヶ月間、新たなダイエットに挑戦します。 それは、プチ1日1食ダイエットです。その内容は以下のとおりです。 ・朝食は普通に食べる。 ・昼食はバナナとプロ…