ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

<ブログダイエット>娘が寝てくれず、妻の機嫌が。。。

こんばんは。gontade2です。 今朝の体重は前日比マイナス0.7キロの90.6キロでした。目標体重まであと21.1キロです。 今晩も、バナナ(2本)とプロテインだけにしました。 ただ、22時からの綾瀬はるかの新ドラマを見ながらジャイアントコーンを…

<ブログダイエット>続けることは難しい。

こんばんは。gontade2です。 今朝の体重は91.3キロでした。目標まであと21.8キロです。 今日はプラス行動は、夜にバナナ2本とプロテインだけにしたこと。 今日のマイナス行動は、昼にラーメン大盛りを食べたこと。 以上。

<ブログダイエット>今日はただブログを更新するのみ

こんばんは。gontade2です。 今朝の体重は前日比マイナス1キロの90.3キロでした。目標まであと20.8キロです。 今日は日本対ベルギーの試合を3時から見てました。 今はもう眠くて眠くてしょうがないです。 今日は特になにも前向きなことはしなかっ…

<ブログダイエット>今朝は公園で軽くジョギングしてみました

こんばんは。gontade2です。 今朝の体重は前日比マイナス1キロの91.3キロでした。目標体重まであと21.8キロです。 今朝は20分程近くの公園で軽くジョギングしました。天気が良かったこともあり、すごく気持ちが良かったです。 みなさんも10分…

<ブログダイエット>ダイエットもブログも続けれないダメダメな中年男 今日から半年で約20キロ痩せます!!

こんばんは。gontade2です。 みなさんどーも久しぶりです。 7月1日21:30分現在の体重は92.3キロです。目標体重まであと22.8キロです。 はい。思いっきり体重増加してます。 ダイエットもブログも続けられないダメダメな中年男だと自己嫌悪に…