ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

<ブログダイエット>ワールドカップ観戦とダイエット

こんばんは。gontade2です。 今朝の体重は89.8キロでした。目標体重まであと20.3キロです。 昨日のコロンビア戦興奮しましたね。 例年、ワールドカップをテレビ観戦しながらビールを飲んでましたが、昨晩は我慢しました。ですので、もうちょっと結果…

<ブログダイエット>週末はどうしてもカロリーが増えてしまう。。。

こんばんは。gontade2です。 今朝の体重は89.5キロで目標まであと20キロです。 一応、前日と体重が異なったので、体重計は壊れていなかったようです。 今日は父の日ということで、晩ご飯を普通に食べてしまいました。。折角、ちびっ子たちも楽しみにし…

<ブログダイエット>体重計の使用期限は?

こんばんは。gontade2です。 今朝の重は89.8キロでした。目標まで20.3キロです。 といか、昨日とまったく変わってないので、体重計が壊れたかのかと思い、2回乗りましたが、同じ数値でした。 今使っているタニタ製の体重計はかれこれ15年近く使っ…

<ブログダイエット>ギリギリセーフ

こんばんは。gontade2です。 今朝の重は89.8キロでした。目標まで20.3キロです。 先週末に飲み会3連チャンして、自暴自棄になってた割には体重が増加していなかったので、ちょっとホットしました。ギリギリセーフです。 確実に90キロ代だと思って…

<ブログダイエット>ダイエット継続の危機からの脱出

こんばんは。gontade2です。 ブログを更新するのは約1週間ぶりでしょうか。 正直、この間わたしはダイエット継続の危機におりました。 先週末の金曜日、土曜日、日曜日の飲み会3連チャンが続き、正直、ダイエット失敗のプロらしく、マイルールを無視した生…

<ブログダイエット>ダイエットに効く EPA/DHA

こんばんは。gontade2です。 今朝の体重は前日比マイナス0.4キロの88.8キロでした。 目標体重まであと19.3キロです。 ロトリガ(EPA/DHAの製剤)をはじめてからなんとなく体調が良いです。 もともと脳に良いイメージどおり、なんとなく頭もスッキ…

<ブログダイエット>ダイエット最強のアイテム!?「ロトリガ」

おはようございます。gontade2です。 今朝の体重は前日比プラマイゼロの89.2キロでした。目標体重まであと19.7キロでした。 今朝は体重変わっていませんでした。正直、ちょっとでも減ってて欲しかったのですが。 さて、今朝は皆さんにダイエットの新…

<ブログダイエット>2日間休んで申し訳ありませんでした。

おはようございます。gontade2です。 今朝の体重は前日比マイナス0.3キロの89.2キロでした。目標体重まであと19.7キロです。 昨日、一昨日と体調を崩してしまいブログを休んでしまい申し訳ありませんでした。 ちょっと、ちびっ子たちの風邪がうつ…

<ブログダイエット>ダイエットと職場の付き合いどちらを選ぶか。

こんばんはgontade2です。 今朝の体重は前日比プラス1.6キロの90.7キロでした。目標体重まであと21.2キロです。 昨晩は急遽職場の同僚と飲みにいくことになり、つまみを制限し、炭水化物をとらなかったにもかかわらずこの増量。前日の2日分のマ…

<ブログダイエット>昨晩は空腹でマジしんどかったです。

おはようございます。gontade2です。 今朝の体重は前日比マイナス0.8キロの89.1キロでした。目標体重まであと19.6キロです。 晩ご飯の置き換えダイエット2日目でしたが体重にも効果がでています。 ただ、昨晩は本当に空腹で本当にしんどかったで…