ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

<ブログダイエット>週末はどうしてもカロリーが増えてしまう。。。

こんばんは。gontade2です。

今朝の体重は89.5キロで目標まであと20キロです。

一応、前日と体重が異なったので、体重計は壊れていなかったようです。

 

今日は父の日ということで、晩ご飯を普通に食べてしまいました。。折角、ちびっ子たちも楽しみにしていたということもあり、断れなかったです。。。

週末しか基本ちびっ子たちと一緒に晩ご飯は食べれないのですが、自分だけでプロテインというのは思っていた以上に難しいですね。

ちょっと、明日の朝の体重が心配です。

しかし、体重が減らない。変えなくては。。

では、明日からもまたがんばりましょう!!