ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

#ブログダイエット:#ダイエット止めようかな。。

こんにちは。gontade2です。 今朝の体重は不明です。ここ、10日間程測っていません。。 ダイエット失敗のプロらしく、ダイエット止めようかなと思っています。 逆にストレスが無くなり、痩せるかなと。。 週3回の運動は続けています。仕事をしながらダイ…

<#ブログダイエット>#週末

こんにちは。gontade2です。 今朝の体重はマイナス0.7キロの92.8キロでした。 ちゃんと減ってきてるのがうれしいです。(まっ、急激に増えた分が戻ってきているだけですが。。) 今日から週末です。とにかく、大食いに気をつけたいとおもいます。 では…

<#ブログダイエット>#夜はシリアル系ダイエット

こんにちは。gontqade2です。 今朝の体重は前日比マイナス0.6キロの93.5キロでした。 徐々にではありますが、減ってきています。 昨晩はプールにも行きました。 ここ数日は夜に茶碗1杯程度のシリアル系を食べています。 腹持ちは意外と良いです。 何とか、…

<#ブログダイエット>とりあえず、減ってます。

こんにちは。gontade2です。 今朝の体重は前日比マイナス0.4キロの94.1キロでした。 とりあえず、体重は減ってます。 今日は仕事終わったら、プールに行こうと思っています。 何とか、今月中に90キロを切ることを目標にします。 では、今日もがんばり…

<#ブログダイエット>#今日は愛娘の誕生日

こんにちは。gontade2です。 今朝の体重は前日比マイナス2.2キロの94.5キロでした。 急激に増えた分、急激に戻りました。 今日は愛娘の誕生日ですので、夜ケーキを食べると思いますが、しっかり、寝る前に走りたいと思います。 では、今日もがんばり…

<#ブログダイエット>#ダイエット失敗

こんにちは。gontade2です。 今朝の体重は96.7キロです。。。。 新ダイエットも見事に失敗です。。さすが、ダイエット失敗のプロです。。(自虐) ただし、まだまだ諦めてません。 ・よく噛んで食べること。 ・意識して、食事を減らすこと。 この2点を…

<#ブログダイエット>膝が痛い

こんにちは。gontade2です。 昨日は日曜日に控えたハーフマラソンに備え、ジョギングしたのですが、 だいぶ膝を痛めてしまいました。。。やはり体重あるときはめっちゃ負担かかるんですよね。 昨日食べたメニューです。 ぱっと見体型に変化はないです。。。 …

<#ブログダイエット>#新ダイエット方法

こんにちは。gotande2です。 新ダイエット方法2日目です。 昨日は夜に軽くジョギングしました。ただし、10月7日のハーフマラソン大会は体が重く、膝が痛いので辞退しようか迷っています。 昨日食べたものです。 (朝) (昼) (晩) 若干、夜はカロリー…

<#ブログダイエット>新ダイエット開始(今年も残り3ヶ月)

こんにちは。gontade2です。 今朝の体重は93キロジャストでした。 久しぶりの更新ですが、ダイエット失敗のプロらしく全然痩せていないばかりか、太っています。 理由は決めたマイルールをできてないからです。ということは、自分に合わないルールというこ…