ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログダイエット 継続中

こんにちは gontade2です 今朝の体重は96.1キロでした 昨晩もサラダとチキンだけでしたが。。 今日は週末ですが継続頑張ります ちなみに週末の晩御飯は炭水化物だけとらずに 家族で普通に食べる予定です その方が継続率高くなると考えるからです

#ブログダイエット:新年3回目

こんにちは。gontade2です。 今朝の体重は前日比-0.3キロの96.2キロでした。 昨晩もサラダ&チキンだけにし、軽くジョギングしたんですがね。。 思ったより減らずがっかり。 朝ごはんは2杯食べたからですかね。 まっ、今日もがんばります!

#ブログダイエット:新年2回目

こんにちは。gotade2です。 今朝の体重は76.5キロでした。 年末年始で一気に増えた体重ですが、昨晩はサラダとチキンのみにしたので、 一気に1キロ減ったようです。 何とか、今週中に75キロを切りたいと考えています。 今日もがんばります。

#ブログダイエット:新年

こんにちは。gontade2です。 新年明けましておめでとうございます。 去年もダイエット失敗のプロらしく、ダイエットに失敗しました。 今年も性懲りもなくダイエットに挑戦したいと思います。 今朝の体重は97.7キロでした。過去、マックスの体重です。。。 で…