ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

<ブログダイエット#>今日から週末

こんにちは。gontade2です。 今朝の体重は92キロでした。目標まであと22.5キロです。 今日から週末です。 まずは暴飲暴食に気をつけたいと思います。 それでは皆さん。よい週末を!

<ブログダイエット#>秋の気配

こんにちは。gontade2です。 今日の体重は92.5キロ。前日から変化なし。目標体重まであと23キロです。 ジェームズボンドダイエットの効果は今のところでてません。。。(笑) 朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。サンマが今年は豊漁のようで、早く食べたいで…

<ブログダイエット#>007# ジェームズボンドダイエット#

こんにちは。gontade2です。 今朝の体重は92.5キロでした。目標まであと23キロです。 昨晩は雨だったため、さっそく、公言していた夕食後のジョギングはできませんでした。 我ながら、さすがダイエット失敗のプロと思います。。。 前回公言したとおり、これ…

<ブログダイエット#>ダイエットできない。。続かない。。

おはようございます。gotande2です。 今朝の体重は93.5キロです。 そうです。ダイエットに失敗しています。 何も決めたことが実行できていないからです。 炭水化物を抜くなんて出来なかったです。。続けられないです。。。 そう、やっぱり私はダイエット…

<ブログダイエット#>お盆休み

こんばんは。gontade2です。 今朝の体重は92.1キロでした。目標まであと22.6キロです。 う~む。炭水化物を抜いたからと言って簡単に体重が減るわけではないんだな~。 まっそれなりにおかずは食べてるし。 明日から実家に帰省です。とにかく、炭水…

<ブログダイエット>炭水化物抜きダイエット#いける!

こんばんは。 gontade2です 今朝の体重は91.3キロでした 目標まであと21.3キロです 炭水化物抜いて今日で三日目ですが普通におかず食べているので正直そんなしんどくないです 今日は体育館に行ってきました 筋トレ90分してきました! ではおやすみなさい

<ブログダイエット>根本的な見直し!今日からまずは2ヶ月間炭水化物をとらないことにします!

こんにちは。 gontade2です。 今日の体重は93.5キロでした。昨晩にラーメンと中華飯を食べたからだと思います。 もう、本当に自己嫌悪です。 本気のダイエットをするつもりでしたが、いつも通りのダイエットの失敗のプロらしくこけまくっています。 色々…

<ブログダイエット>は~痩せないな~

こんにちは。gotade2です。 今日の体重は92.1キロでした。目標まであと22.6キロです。 来週からお盆休み。やばいな~。 今日は仕事帰りにプールに行こうと思っています。ただ、台風が近づいており、ちょっと微妙かも。 では、今日もがんばりましょう。

<ブログダイエット>明日は海だ~~~

こんばんは。gontade2です。 今朝の体重は92.1キロ(前日比マイナス0.9キロ]でした。 目標体重まであと22.6キロです。 今日は金曜の夜でしたが、酒を飲むのを控えました。 明日は車で3時間半かけて海水浴に行ってきます。 今年初です。 4歳の長…

<ブログダイエット>暑い、暑すぎる。。。

こんにちは。gontade2です。 今朝の体重は93.0キロでした。(前日比プラス0.2キロ) 目標体重まであと23.5キロです。 いや~、本当に連日暑いですね。 昨晩は仕事の帰り途で立ち飲み屋に寄って生中を4杯のみました。 つまみも食べたので、今朝の体重はやば…

<ブログダイエット>ダイエットに失敗する奴は失敗するだけの性格なんだという結論

おはようございます。 gontade2す。 もう、完全にブログをやめるつもりでしたが、未だちっちゃいちびっ子たちを見ていたら、とりあえず、年内はあきらめずにがんばろうと思い直し、再度、ブログを書き続けていくことにしました。 今朝の体重は92.8キロ。…