ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

<ブログダイエット#>ダイエットできない。。続かない。。

おはようございます。gotande2です。

今朝の体重は93.5キロです。

そうです。ダイエットに失敗しています。

何も決めたことが実行できていないからです。

炭水化物を抜くなんて出来なかったです。。続けられないです。。。

 

そう、やっぱり私はダイエット失敗のプロ中のプロなのです。

開き直ってしまっていますが、開きなおるしかないかなと。。

 

は~何やっても続かないですが、昨日からまた決め事作りました。

実は10月上旬に地元のハーフマラソン大会をダイエット目的に申し込んいるのですが、昨日からとりあえず、1ヶ月間、夕食後に毎日ジョギングすることに決めました。

 

年内に70キロを切るという目標は未だ捨てていません。

こうなったら色々試してみます。試してちょっとは続きそうなこと、効果が目に見えてわかるものを組合わていきたいと思います。

では、今日も良い一日にしましょう。