ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

<ブログダイエット#>007# ジェームズボンドダイエット#

こんにちは。gontade2です。

今朝の体重は92.5キロでした。目標まであと23キロです。

昨晩は雨だったため、さっそく、公言していた夕食後のジョギングはできませんでした。

我ながら、さすがダイエット失敗のプロと思います。。。

 

前回公言したとおり、これから何でもやってみようと思っています。

今日からジェームズボンドダイエットを開始します。

それは朝起きたら映画007シリーズの主役であるダニエルグレイグの鍛え上げられた写真をみるだけのダイエットです。

昔、映画で彼の裸体を見てから、まじかっけ~って思ってから、憧れています。

一日の初めの朝に理想の体型を見たら、色々がんばれるかなって思っています。

では、今日もがんばりましょう。

 

ダニエルグレイグについて

ダニエルクレイグ 筋肉 - Google 検索

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%80%E3%83%8B%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B0+%E7%AD%8B%E8%82%89&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=2ahUKEwjT9ejXp5HdAhVJUd4KHYjdATwQsAR6BAgGEAE&biw=1280&bih=908