ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

<ブログダイエット>ダイエット継続の危機からの脱出

こんばんは。gontade2です。

ブログを更新するのは約1週間ぶりでしょうか。

正直、この間わたしはダイエット継続の危機におりました。

先週末の金曜日、土曜日、日曜日の飲み会3連チャンが続き、正直、ダイエット失敗のプロらしく、マイルールを無視した生活を送っておりました。

今週に入ってからも週末の悪い習慣が抜けずに晩ご飯を普通に食べてしまっていました。ダイエット失敗のプロらしく、もうダイエットもブログもどうでもいいやモードに突入しておりました。そう、昨晩までは。

 

本日の日中にブログをチェックしたら、このブログをみてくれている人がこの1週間で自分の想定以上にいたんですね。どんな方々がどんな観点でみていただいたのかはわかりませんが、いずれにしろ、貴重な時間を使って見てくれた人がいたのは事実であり、やや自暴自棄になりつつあった自分が恥ずかしくなり、読んでくださった人に申し訳無い気持ちになりました。

ということで、また、今日からがんばります!!ダイエットは絶対諦めません!!

現在の体重はちょっと体重計乗るのが怖いので、明日の朝に計りたいと思います。

絶対に結果をだしますので、これからも読んでいただければ幸いです。

 

では、おやすみなさい。