ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

<ブログダイエット>ダイエットに効く EPA/DHA

こんばんは。gontade2です。

今朝の体重は前日比マイナス0.4キロの88.8キロでした。

目標体重まであと19.3キロです。

 

ロトリガ(EPA/DHAの製剤)をはじめてからなんとなく体調が良いです。

もともと脳に良いイメージどおり、なんとなく頭もスッキリしてきたような気がします。

これからも継続していきたいと思います。

 

今朝はゾロ目の体重だったので、良いことがあるかもっ、と期待してしましたが、仕事ではトラブル続きで、今日はへとへとです。今、すごくビールが飲みたいですが、我慢して、さっさと寝てしまおうと思っています。

では、明日もがんばりましょう!

今日のカラダです。なんとなく腹が凹んできたような気がします。

f:id:gontade2:20180607220609j:plain

f:id:gontade2:20180607220628j:plain