ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

<ブログダイエット>90キロの大台をきりました。

おはようございます。gontade2です。

今朝の体重は前日比マイナス1.4キロの89.9キロでした。目標体重まであと20.4キロです。

昨日、宣言したとおり、昨晩はプロテインと炭酸水のみにしました。結果、90キロの大台を約2週間ぶりにきりました。正直、夜は空腹で寝付けが悪かったですが、今はすっきりしています。内蔵に負担がかからなかった分、カラダが休めたからでしょうか。

この経験則上、このペースで体重が減るとは思っていませんが、何とかこの置き換えダイエットを継続し、じわじわと体重を落としていきたいと思います。

 

今日の記事は、食べ方と内蔵負担の記事を紹介したいと思います。やはり、夜遅いご飯と早ぐいは内蔵負担が大きいのかもしれません。もちろん、ダイエットにもよくないことは確かですね。

夜遅いごはんと早食いは内臓に負担がかかり美容健康に影響が | キレイの先生

 

昨晩のカラダです。妻と仲直りし、写真をとってもらいました。

では、今日も良い一日にしましょう!

f:id:gontade2:20180531065728j:plain

f:id:gontade2:20180531065749j:plain