ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

<ブログダイエット>夫婦喧嘩継続中。。。ダイエットに悪い。。

こんばんは。gontade2です。

昨日はブログを休み申し訳ありませんでした。

今朝の体重は前日比プラス0.8キロの91.4キロでした。目標体重まであと21.9キロです。目標から日に日に遠ざかっていきます。。。

ストレスはダイエットに悪いのは皆さんご存知だと思いますが、実は恥ずかしいですが、未だ妻と喧嘩中でして。。私も意地になって外食してしまっており、財布にも体にも悪い状況です。明日の朝にちょっと悔しいですが、私の方から折れて妻に謝ろうと思っています。

 

今日の記事は夫婦喧嘩に健康に与える記事を紹介したいと思います。

よく夫婦喧嘩は犬も食わぬと言われていますが、お互い興奮してアドレナリンをつくって血圧をあげたり、不眠症になったりとストレスだけではなくその他の病気にもなるようですね。あと、子供にも悪影響を与えてしまうようです。

とにかく、明日は私から謝りたいと思います。

夫婦喧嘩がもたらす健康への悪影響について | 夫婦喧嘩専門ページ | ピントル

想像以上にストレスを受けている!夫婦喧嘩が子供に与える悪影響 | ママピース

今日も妻に写真をとってもらえなかったのでカラダは見せられません。

 

では、明日は良い一日にしましょう!