ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

<ブログダイエット>ワールドカップ観戦とダイエット

こんばんは。gontade2です。

今朝の体重は89.8キロでした。目標体重まであと20.3キロです。

昨日のコロンビア戦興奮しましたね。

例年、ワールドカップをテレビ観戦しながらビールを飲んでましたが、昨晩は我慢しました。ですので、もうちょっと結果が欲しかったところです。中々体重が減りません。

 

原因は夜のプロテインダイエットが中途半端だからだと思っています。(やったりやらなかったりと。。)

どうしても仕事とストレスから解放されると食事が取りたくなるんですよ。

だれか、この衝動を抑える良い方法があったら教えてください。