ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

<#ブログダイエット>3連休最終日

こんにちは。gontade2です。

今朝の体重は前回比+1.3キロの91.9キロでした。

目標体重まであと22.4キロです。

 

う~~む。痩せません。夜寝る前に走っているんですけどね。

原因は週末の例外食事メニューだというのはわかっているのですが。(例外メニューにしてるんかい!!!)

う~ん、平日はちびっこたちとほとんど一緒に食事ができないないので、バナナとプロテインだけでも。でも、週末くらいは一緒に食べたいじゃないですか。。。

 

ただ、炭水化物をとらずにおかずだけなんですけどね。筋トレしているから筋肉なっているんでしょうか。いずれにしろ、90キロ切れないです。

夜だけでも平日メニューしようと思っています。

 

では、今日も走ります!!みなさん、良い一日にしましょう。