ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

<ブログダイエット>飲み会の翌日はやっぱり。。。

こんにちは。gontade2です。

昨日は飲み会でした。前日の宣言どおりシメのラーメンは控え、何とかセーブしたつもりだったのですが、今朝の体重は前日比1.4キロ増の90.7キロでした。

 

確かにいつも飲み会のあとはこのぐらい増えるのですが、昨日はつまみもさっぱり系を意識していたので、何とか80キロ台をキープしたかったのですが。。何よりも久しぶりの酒でかなり飲んじゃったのがうまくなかったかな。。。でも、酒はやっぱりうまいっす。

 

まっ、しゃーないです。今日は今週2回目の筋トレに体育館に行ってきます。

ちなみに、わたしはカレンダーどおりの休日ですので、この土日は色々このブログで書いていきたいと思います。