ダイエット失敗のプロによるリアルタイムダイエット成功記

ダイエット失敗歴約30年のプロがリアルタイムで約7ヶ月で20キロのダイエットに成功していく体験記です。

2018-05-19から1日間の記事一覧

<ブログダイエット(番外編)>乾癬との奮闘(付き合い)について

こんばんは。gontade2です。 今日は1回目の自己紹介の中にも書きましたが、「乾癬との奮闘」について書きたいと思います。 乾癬とは慢性皮膚病の一つで、最近ではだいぶ研究も進んできたようですが、未だに根本的に治す治療法が無い病気です。 以下のリン…

<ブログダイエット>今週2回目の筋トレ(ベンチプレスで100キロあげるのを目標にします)

こんばんは。gontade2です。 今日は今週2回目の体育館(筋トレ)に行ってきました。 メニューは以下のことをやってきました。 ・バーベルスクワット ・ベンチプレス ・デットリフト ・ランニングマシン ※筋トレの種類は以下のリンクがわかりやすいです。 筋…

<ブログダイエット>飲み会の翌日はやっぱり。。。

こんにちは。gontade2です。 昨日は飲み会でした。前日の宣言どおりシメのラーメンは控え、何とかセーブしたつもりだったのですが、今朝の体重は前日比1.4キロ増の90.7キロでした。 確かにいつも飲み会のあとはこのぐらい増えるのですが、昨日はつま…